×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

私の鬱(うつ)と妻の鬱病の治療

最終更新
○リンク集に追加しました。04月17日
○妻のうつ病3を書きました。02月23日
○妻のうつ病2を書きました。1月9日
○リンク集に追加しました。12月19日
○リンク集に追加しました。12月2日
ごあいさつ
サイトご訪問ありがとうございます。

私は以前、うつ病でした。

そしていま、私の妻はうつ病です。

うつ病であるつらさ、そばにいる人がうつ病である辛さ、
どちらも経験しています。ゆえにどちらも苦しいことを知っています。

自分であれ、家族であれ、うつ病との闘いは並大抵のことではありません。

うつを治療中の方や、うつ気味な人など、
うつと戦っている人々と話がしたい。

また、うつ病への偏見を持っている方にうつ病とは何かというのを伝えたい。


うつ病に悩んでいる方に何かしらためになれば、そう思っています。

※たちあげたばかりなので、項目も、コンテンツの中身がまだ薄いですが、徐々に濃くしていきたいと思っています。

スポンサードリンク
カテゴリ
○うつ病(鬱病)とは
○うつ病の症状
○薬による治療
○うつ病は治る病気
○受け止める側の苦労
○私のうつ体験1
○私のうつ体験2
○妻のうつ病1
○妻のうつ病2
○妻のうつ病3

○連絡先
○リンク集